【画像あり】イククル体験談:かわいい巨乳OLとの遭遇!

こんにちは!あいです♡

 

今回もコンサル生の方から嬉しい報告があったので、皆さんにもお届けさせていただきますね!

 

こちらがその時のラインです。

f:id:aiaicon:20190803183633j:plain

 

この後詳細が送られてきたのですが長かったのので原文のまま載せますね笑

もちろん本人の承諾済みです!

 

以下原文です。ちなみに画像付きでした!笑笑

 

イククルの検索で最近登録した順に並び替えて検索して、近くに住んでいる女性数にメールを送ってみました。するとすぐに返事が返ってきました。イククルで職業や趣味などについて数回やり取りをした後に、女性の方から連絡先の交換を提案してくださり、無事LINEを交換することができました。

 

その後何度かラインをした後に食事に誘うと、すんなりオッケーしてくれ、後日池袋で待ち合わせをしました。そして当日待ち合わせ場所へ行くと、現れた女性は可愛い系の女性で、普通のOLといった感じでした。

 

その後、ご飯を食べながらお酒を飲んでかなりいい感じに酔っぱらってきたので「ホテル行こっか」と冗談交じりで言ったら黙ってうなずいたのでその流れでホテルへ行ってセックスできました!

f:id:aiaicon:20190803183728j:plain

(こちらが送られてきた画像です!)

 

ぱっと見は可愛い感じで大人しめでしたが脱いだらかなりの巨乳でした。ディープキスしながら胸を触ったら気持ちよさそうに声を出していました。こちらも興奮してきたので、ゆっくりと下の方に手を伸ばしてみると、かなり濡れていました。

もうこちらも我慢できなくなってしまい、即挿入。自分はドSなので、攻めまくりました。それに声が相当エロかったので「かなりエロいね」と言うと、恥ずかしそうにしているのがくそかわいかったです!笑

結局その日はホテルに泊まって、めちゃくちゃセックスしました笑

 

ここままで原文です。

 

いやあ、ほんと羨ましい限りでしたね♡

 彼にはこれからも素敵なセックスライフを送ってもらいたいと思います!

 

では、またご報告がありましたらお伝えしますね♡

他の体験談を見る

 

今回彼が使用したイククルの詳細はこちらから!